YSLさんの投稿一覧

投稿
670
いいね獲得
266
評価5 49% 327
評価4 12% 83
評価3 30% 200
評価2 6% 42
評価1 3% 18
1 - 10件目/全465件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    イケボでイケメンでしごできで硬派でスタイルも良くって、、、逆に柳田くんはなにを持っていないんだ!!!???ってくらいずるいくらいのイケメンで毎話堕ちてます⸜🫶⸝‍

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    涙なくしては読み進められません。。。いつか誰しもに訪れる別れのときを丁寧にていねいにお見送りする。心残りのないお別れなんてほとんどの人がないと思うけれど、それでも最後のお別れのお式で納得のいく時間が過ごせたらいいなと思います。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    NEW

    そんなことある?っていう笑
    旦那が勝手に退職して実家に帰るよ!嫁と!って母親にいい顔見せたいっていうか自分が楽にしたいだけで笑う。2人の生活でさえ風呂掃除すら嫌がって自分でやらずにその間はテレビ見ててさ。で、営業の能力ないから異動させられて。ばかじゃない。社会人としても夫としても男としてもまじで無能。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    心が貧しい義妹がいてかわいそうに、、、もう付き合いやめたいよこんな人。着払いで出産祝いとかきいたことない、、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    何年か前によんだとかは、青島くんいいなーと思っていたような気がするんだけど、読み返してみると自分が年齢を重ねたからなのか青島くん、、、って若い勢いに押し切られるのが心地よくないこともあるだろうなぁとおもったり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    社内恋愛ってホントするもんじゃないと思うわ。、、付き合って楽しい時はいいけど、別れたいときとか喧嘩したときとか良くないときはほんとに地獄。周りも地獄。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    松子はただただいい子だわ。素直で相手を思いやってお仕事に真摯に向き合う。 でもなんなの相手の一条は。全然ひかれない。幼稚すぎる考え方と行動で好きになれなかったわー。無料分増えたら読ませて頂きたいけど課金は今のところしないです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    同級生、再会からの契約結婚〜!!!高校生の時から気になっていた相手だったのかな〜!!!それが大人になったタイミングで、助けられる立場になっててカッコイー!!無料分読ませて頂きました!

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    王道シンデレラストーリーにしたいんだろうけど、あまりにもいじめ役のまりかが頭悪いしくちなしに固執する理由もわからない。両親もなんでくちなしっていう名前にしたんだろう。無料分ではわからなかったけど時代背景的にとても納得のできる理由がなければくちなしの両親すらも名前の時点からある意味、虐待のよう。死人に口なしといわれるようにくちなしの花を家に植えなかった習慣が昔はあったのにそんな花の名前を名前にするってどんな意味があったのか。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分15話まで読ませて頂きました! 絵がかわいいなぁ〜と読んでいましたが、幽霊の男の子は犯罪もどきのような行動するし女の子もえ、そこでドキドキするの?と共感出来ず、無料分まだありますが離脱します。。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています