1.0
そんなことある?っていう笑
旦那が勝手に退職して実家に帰るよ!嫁と!って母親にいい顔見せたいっていうか自分が楽にしたいだけで笑う。2人の生活でさえ風呂掃除すら嫌がって自分でやらずにその間はテレビ見ててさ。で、営業の能力ないから異動させられて。ばかじゃない。社会人としても夫としても男としてもまじで無能。
-
0
526位 ?
そんなことある?っていう笑
旦那が勝手に退職して実家に帰るよ!嫁と!って母親にいい顔見せたいっていうか自分が楽にしたいだけで笑う。2人の生活でさえ風呂掃除すら嫌がって自分でやらずにその間はテレビ見ててさ。で、営業の能力ないから異動させられて。ばかじゃない。社会人としても夫としても男としてもまじで無能。
心が貧しい義妹がいてかわいそうに、、、もう付き合いやめたいよこんな人。着払いで出産祝いとかきいたことない、、、
何年か前によんだとかは、青島くんいいなーと思っていたような気がするんだけど、読み返してみると自分が年齢を重ねたからなのか青島くん、、、って若い勢いに押し切られるのが心地よくないこともあるだろうなぁとおもったり。
社内恋愛ってホントするもんじゃないと思うわ。、、付き合って楽しい時はいいけど、別れたいときとか喧嘩したときとか良くないときはほんとに地獄。周りも地獄。
松子はただただいい子だわ。素直で相手を思いやってお仕事に真摯に向き合う。 でもなんなの相手の一条は。全然ひかれない。幼稚すぎる考え方と行動で好きになれなかったわー。無料分増えたら読ませて頂きたいけど課金は今のところしないです。
同級生、再会からの契約結婚〜!!!高校生の時から気になっていた相手だったのかな〜!!!それが大人になったタイミングで、助けられる立場になっててカッコイー!!無料分読ませて頂きました!
王道シンデレラストーリーにしたいんだろうけど、あまりにもいじめ役のまりかが頭悪いしくちなしに固執する理由もわからない。両親もなんでくちなしっていう名前にしたんだろう。無料分ではわからなかったけど時代背景的にとても納得のできる理由がなければくちなしの両親すらも名前の時点からある意味、虐待のよう。死人に口なしといわれるようにくちなしの花を家に植えなかった習慣が昔はあったのにそんな花の名前を名前にするってどんな意味があったのか。
無料分15話まで読ませて頂きました! 絵がかわいいなぁ〜と読んでいましたが、幽霊の男の子は犯罪もどきのような行動するし女の子もえ、そこでドキドキするの?と共感出来ず、無料分まだありますが離脱します。。。
気持ちが冷めてて不倫を知って、冷静に考えて行動していくようで読んでいて変なイライラもなくよかったです。 離婚かー弁護士に相談かーあー!めんどくさ!は笑った。 悲しくないんかい!って読んでてつっこんでたら、その後にちゃんとハッとしててよかったw 子供いない分、子供のことを考えずに離婚できるのはメリットだし、いまフルで仕事してんだから住む部屋は狭くなるかもだけど1人ならそんな広さいらないし経済的に自立してるんだから不倫されて今の不燃ごみみたいな婚姻関係続ける意味もないから、搾り取れるだけ絞りとってからスッキリ離婚してほしいわー。その間のヒロインのときめきとかいらないから。
いくつかのストーリー無料で読ませて頂きましたが、作者さん、カフェでそのまま流れで致す流れがお好きなのかな、、、いい大人が普段は営業してるカフェで床にテキトーな布しいて初回のHするのがどうも好みじゃない。雰囲気、、、これはこれでもえる方がいるのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サレるが、勝ち~私の人生、取り返す~