3.0
姉のマウンティングがすごいw なんで妹にこんなにマウントするんだろう。そんなに劣等感あるのかな。見た目はいいのに性格の悪さが顔に滲み出ててかわいそうにw
-
0
523位 ?
姉のマウンティングがすごいw なんで妹にこんなにマウントするんだろう。そんなに劣等感あるのかな。見た目はいいのに性格の悪さが顔に滲み出ててかわいそうにw
いまみんなが使うSNSで気軽に発信してしまうけども、それがどんな結果になるのか子供だけでなく大人になっても理解してない人がいる。誹謗中傷の逃げ得はさせたくないよね。でも訴える方が証拠を集め、また心身を削られやっとこさ裁判ないし和解って、、、ほんとみんなやさしい世界で生きていこうよっていう。
叔母の子供を産めない難病とは、、、?めちゃくちゃ長生きしとるよね。なんなら甥っ子といたしてるけどなんなん、、、こんな歪んだ性癖に巻き込まれて妊娠した人達かわいそすぎる。そして指名手配されどこぞで教祖となるww ストーリーが良くも悪くも深くないので突っ込みながら軽く読み進めたら楽しい作品だとおもいますww
イケボでイケメンでしごできで硬派でスタイルも良くって、、、逆に柳田くんはなにを持っていないんだ!!!???ってくらいずるいくらいのイケメンで毎話堕ちてます⸜🫶⸝
涙なくしては読み進められません。。。いつか誰しもに訪れる別れのときを丁寧にていねいにお見送りする。心残りのないお別れなんてほとんどの人がないと思うけれど、それでも最後のお別れのお式で納得のいく時間が過ごせたらいいなと思います。
そんなことある?っていう笑
旦那が勝手に退職して実家に帰るよ!嫁と!って母親にいい顔見せたいっていうか自分が楽にしたいだけで笑う。2人の生活でさえ風呂掃除すら嫌がって自分でやらずにその間はテレビ見ててさ。で、営業の能力ないから異動させられて。ばかじゃない。社会人としても夫としても男としてもまじで無能。
心が貧しい義妹がいてかわいそうに、、、もう付き合いやめたいよこんな人。着払いで出産祝いとかきいたことない、、、
何年か前によんだとかは、青島くんいいなーと思っていたような気がするんだけど、読み返してみると自分が年齢を重ねたからなのか青島くん、、、って若い勢いに押し切られるのが心地よくないこともあるだろうなぁとおもったり。
社内恋愛ってホントするもんじゃないと思うわ。、、付き合って楽しい時はいいけど、別れたいときとか喧嘩したときとか良くないときはほんとに地獄。周りも地獄。
松子はただただいい子だわ。素直で相手を思いやってお仕事に真摯に向き合う。 でもなんなの相手の一条は。全然ひかれない。幼稚すぎる考え方と行動で好きになれなかったわー。無料分増えたら読ませて頂きたいけど課金は今のところしないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
拾われ婚 エリート御曹司に突然娶られました