強引でも嫌じゃなかったはずだよ~頑固過ぎて見てられない(汗)
-
5
814位 ?
強引でも嫌じゃなかったはずだよ~頑固過ぎて見てられない(汗)
お母さんは螢子に、取って半分恋敵みたいな存在なのかな?
この方とは今日でお友達やめましょう。もう会わないほうがいい。
社長って会長の実の息子ですよね?行く行くは社長として人の上に立つ身としての立ち振舞や言葉使いがあまりにも知らなさ過ぎてどんな教育されてきたの!?恋に発展する以前の所で呆れますわー
お疲れ様でしたの秘書の挨拶は無視して、月曜日のコーヒーに「ありがとう」で感動して…小学生でも当たり前に出来る人とのやり取りでは?
笑えるシーンばっかりだ!
そろそろクロードが現れても良いのでは?
光のおじさんは螢子の母と愛し合った仲なのかな?それにしても光君は優しいなぁ。
何でこんなに内面ゲス男なんだろう?
打てば響くめっちゃいいコンビじゃん(笑)
屋根裏部屋の公爵夫人
052話
第24話(1)