弟が腐り過ぎて読むのが辛かったけどちょうど無料が終わったので、もうリタイアです。
-
2
814位 ?
弟が腐り過ぎて読むのが辛かったけどちょうど無料が終わったので、もうリタイアです。
眼鏡と幼馴染の女性の事は気にしないで2人で、しっかり話し合って!
あんな性犯罪まがいな事をされた相手に自分から1人で会いに行くってどういう神経なのかな?
ハクの気持ちにこちらまで胸が一杯になる(ToT)
付き合ってもないしまぁどんな男性でもお礼の為に部屋に招いてシャワー浴びて手料理振る舞うってありえないわー!
今の所、お世話になった上司でしょ?焼き菓子でも買って渡して終わりだよね?
元彼も鼻糞たまけど諸悪の根源は友人のふりしたあの女だ!!!
望愛さんは大分フンワリ生きてるね。
二人きりになる前に斎さん呼ばないとー!
鮎川も皆が良い奴過ぎて泣けてくる〜さえちゃんと神城の初恋よ永遠に♡マネは他をあたって下さい。
何家に黒星とお嬢パパとのやりとりが面白い(笑)
大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる
060話
60話 episode.20 犠牲(3)