5.0
文句なしの☆☆☆☆☆
読み始めは家族から邪魔者扱いされた一人の女性が騎士として成長していく物語かなと思っていましたが、それだけではなく本当に色々な事があって乗り越えて未知の愛と言う感情も知り読んでるこちらも感動します!私はルクソスの乙女な所が大好きです!
-
0
813位 ?
読み始めは家族から邪魔者扱いされた一人の女性が騎士として成長していく物語かなと思っていましたが、それだけではなく本当に色々な事があって乗り越えて未知の愛と言う感情も知り読んでるこちらも感動します!私はルクソスの乙女な所が大好きです!
この漫画の主人公はジュベリアン?マクス?やっぱりジュベリアンの父レジスでしょう!彼の背負う宿命は壮絶で読んでるこちらも悲しく辛い場面もあるけどそれだけではなく笑い有りテンポも良く久々に課金してまで最後まで読みました。この漫画は読む人に全ての感情を与えてくれますお勧めです。
デミアンとクロエの出会いから2人のプライドとプライドがぶつかり合って読んでいてもデミアンの非道ぶりに嫌気がさしてクロエが偽装死してまでもデミアンから離れたいと思う気持ちに共感してリタイアしそうになったけど⋯60話あたりからどんだけお互い好きだったのか⋯これは世紀の王と王妃の大喧嘩に読んでるこちらも振り回されました!嬉しいけど!
ラストまでの数話はメロメロでございます♡
松子も面白いキャラですが同僚の白石さんのツッコミが容赦なくて声を出して笑ってしまう程!今泉君はいつも予想の斜め上を来る態度やコメントだし、お酒好きの彼氏さんは海外へ行ってしまう所で無料話が終了(;_;)そして今日、久々に漫画にもちょろっと出てきた「上善如水」を買ってしまった(笑)課金突入かな!?
モンスターカヤ君と平和に平和に生きてきた主人公のJKの心の距離が近づいて行くやり取りが何とも言えませんミユキ先生は他の漫画でも素敵なキャラが沢山お勧めです!
ストーリーに無理があるし、どのキャラにも共感も好感も持てずです(T_T)この先読み続けるには忍耐が必要です。
無料話35迄一気に読んでしまいました!
黒蝶(すす)祓いと黒蝶(すす)を集める娘とのお互い想い合いながらも2人の間には幾つもの試練がある事、そして嫌な事を娘に押し付け何かあれば不平不満な村人達には腹が立ちます⋯2人の今後の展開も楽しみです。
誰でも何かのきっかけで心身のバランスを崩しかねない世の中こんな先生がいてくれたらと思う素敵な漫画です、特に福島県出身のPTSDの回は泣けてきました
まだ4話ですが⋯共に戦った騎士仲間、魔法使い、公爵様、14年前まで一緒に過ごした弟?(多分この先本当の関係が分かる)クラレンスの周りはイケメンパラダイス今後の展開も楽しみです。
兼松先生の掴みどころの無い性格とイケオジ感と美味しい物を食べた時のたまらなく幸せそうな顔に読んでるこちらも楽しんでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇帝と女騎士