5.0
しょうこさん大好き。
- 1
20206位 ?
しょうこさん大好き。
「そんなことは…」のページ
三四郎の小宮さんに見えるのは私だけ…?
なんか久々に読みに来たら、読み場所変わっててびっくり。自分の本棚にある購入履歴分は無期限で読めますが、新しく配信開始された方には履歴が引き継がれないので、全部最初からになります。続きを読みたい方は未読分を新規配信の「私たちが恋する理由」で検索したら、読めますよ。最新話出てます。
愛を感じる。
愛しかない。
愛する事はひたすらに与える又は奪う。
愛される感度は、自分からの熱量との比較だから、
愛されるより愛する方が多い人は、その熱量を知らないし、愛するだけで幸せになれる。
そういう空気を直接的な言葉以外で表現出来るこの漫画は凄い。
全然普通じゃない。ので、面白い。
桑の実でジュース出来るんだね。
私達は生きている限り悩む権利がある。
人と交わらなければ、悩む事は少ないかもしれないが、まきおちゃんを見てると、敢えて人と距離を取っている訳ではなく、まきおちゃんをほっとかない周りに気を遣って、1人になろうとしてる。朝はその逆で、ほっといて欲しくなくて、もがき悩んでいるが、1人を感じている。千世ちゃんは、朝の年代のマキオちゃんに良く似ている。誰もが、1人で有り、他人を想う事で1人じゃなくなる。その矛盾がとても美しいと思う回でした。
朝ちゃんと同じタイミングで、泣いた。
マキオちゃんが、冷たいようで、優しい。凄く熱い温泉に入った時にのように、一瞬冷たさを感じる温かさを感じる。情熱家じゃないと、あんな小説書けないよ。1番辛い時に一緒にいてくれて良かった。
今日観たドラマ特別編で、大学の先生が気になる発言をしていた。それが、鳴子巽先生なのかもしれないと思ったら、もう、怖すぎて…考えたく無いなぁと。
ドラマ版でライカさんが居なくなるのは寂しいから、先生の薬が効かなかったっていう設定にして、出て来て欲しい。じゃ無いと、富山編の絶景話が活かされない。個人的な意見ばかりですが、ライカさんとガロくんのやり取り、なんか好きだな。
蕪木さんが可哀想。サイコパスな人はこうやって作られるのか…。
こんなに小さくて可愛くてかよわげなのに、かなり入ってくるなぁー。すご〜い。
でも。出した手が何気に震えるところとか、良き。
ローズ ローズィ ローズフル バッド
052話
vol.25(1)