やっと武頼が足立にはっきり言ってくれてスッキリした〜。しかしこういう友達のふりして取り持つみたいなやつっているよね。もう親しくしないでいいと思う。
-
1
2185位 ?
やっと武頼が足立にはっきり言ってくれてスッキリした〜。しかしこういう友達のふりして取り持つみたいなやつっているよね。もう親しくしないでいいと思う。
五郎さんと奥さんの2人、最高だね笑笑。
足立だけは許さん。
犯人は司法に裁かれることなく自分が手にかけた女の人達に裁かれ続けるんだね。本人には当然の報いだろうけど、現実だったら生かしておく経費がかかっちゃうなって思ってしまう。
まどかは普通の生活に戻れなかったのかな?泪が花束を持っているからもしかしたらお兄ちゃんのお祝いか何かかな。
雨樹ちゃんに同意はできないけど幸せそうで良かった
草太くんの誤解を解いてよっさんの元に取り戻せるといいな
親の言いなりであの歳まで来てしまった旦那は幸せになれるんだろうか
良かった、前回で完結なのかと思って収拾がついてないじゃん!と焦ってしまった汗。
清川さんのことは籍を入れる宣言でサクッと解決。捨てる神あれば拾う神あり?
思いもかけない解決方法。作者やるな。
こんな決着のつき方予想できた人いる?笑
ともかく泪、まどか、まどか兄が無事で?死なずにいて良かった。
いいね、五郎さんとっても良い人!
そして奥さん妊娠中だから料理も手伝う、いい夫。
こちらの夫婦は穏やかそうで安心する。
武頼も純ちゃんもお互いに向き合おうとしてるのにますますすれ違ってしまう( ; ; )
気使い過ぎなんだよ…お互いに安心できない間柄って辛いね
泪来たーーーーーー
まどか間一髪( ; ; )まどかのお兄ちゃんも無事で良かった
それでも愛を誓いますか?
063話
第20話(2)