早く上坂くんに話せばいいのに、挑発に乗って何やってんの…
-
0
2185位 ?
早く上坂くんに話せばいいのに、挑発に乗って何やってんの…
そういうの良くないと思うけどなぁ
何かあったら間の人にほうれんそう!
(報告・連絡・相談)
同じブライダル業界って前フリでこう来るのか〜
こじれないうちにキスされたことは上坂くんに話しておいた方がいいのに〜
いろいろ盛りだくさんでお得感のある回、かな?笑
涙なしには読めません。思ってたことをお互いに言い合えて良かった涙。
足立問題解決、かな?
やっとやっと2人で向き合って!いっぱい話し合って!
暗くならざるを得なかった本編にはない楽しさが。省吾編楽しみ!
実家とか地元に行くのって本人が嫌がるならデリケートな部分かなと思うんだけど…今のところ問題なさそうだからいいけど。
甘々な同棲生活で羨ましい。
私だったら嫌なところばかり見えてくる…かな?
最後若干詰め込み過ぎかなという印象だけど、みんな円く収まりそうで良かった。
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
068話
この人に負けたくない!