飯間くん、生きづらいだろうな。
いや、大変なのは周りか。
飯間くんみたいにも、飯間くんの周りの人にもなりたくない
コレが障害者さん相手ならOKだけども。
-
0
247位 ?
飯間くん、生きづらいだろうな。
いや、大変なのは周りか。
飯間くんみたいにも、飯間くんの周りの人にもなりたくない
コレが障害者さん相手ならOKだけども。
リツコがいて俺になる、、もはや名言だな。
コレって、経験した人じゃないと分かんないヤツじゃないかな。
なーんだ、ラブラブやん
三十代後半で毎週長野へ農家しに行くのはかなりエライ。出てくる人がみんな優しい。
よいパートナーさんだなぁ。幸せになれるわ。
伍長さん、頭の良い人だし、自分だけではなく5人全員を守るという気持ちを持っててくれていて信頼できる。
しかし、こんな思いをしていつまで人間は戦争をしないといけないのか。何になるんだろうか。
ゴメンよ、栗田さんだから、クリちゃんて、どうなんだろう。
いや、話は好きよ。
絵は苦手だけど。かなり。
小さなアパレル会社、ね!
同居してたら姑だけじゃなくて三和さんの世話も要るよなぁ。今は元気でも引きこもりは早く老け込むから。
理不尽な価値観、誰も幸せにならない
しかし少し小さな手助けをしてくれる人間の心を持つ人が居る
どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~【電子単行本】
002話
第2話