運の悪い…
-
2
247位 ?
運の悪い…
かなり好きな回かもしれないです
こんなふうに季節や場に応じた選び方が出来る着物ってすごいな。私は日本人だけど何も知らなかったことを思い知る。
こういう解釈は好き
さとりちゃんは賢いのだから、賢く学んで気持ちよく和の世界を私たちにもお裾分けしてほしい
着物の世界。おくが深いな。
船津センセイの売って良いのかい?
紙とはいえ、分からなければ自分で作ってみようというのは素晴らしいと思う
確かにさとりちゃん、お手柄なんだけど、、、だけど、、、なんでそんなにズレてるの?無自覚、無意識だから魅力的ということ?ストーリーは好きなのに、さとりちゃんでイライラしてしまう。
腹立つけど、家族のために、自分のために頑張っているんだよなー。
それにしても、家族であっても自分以外は他人なんだと思ってしまう。
よくトドと暮らせるなぁ。
トドは住まわせてくれる人間に感謝するべきだ。
まぁ、少しずつ…なんですかね。
それにしても、奥さまたちの忍耐力たるや。
マンガ 大地の子
017話
百里香(1)