一話一話が、重く、切なく、貴重に感じる。
-
1
247位 ?
一話一話が、重く、切なく、貴重に感じる。
やっと思い出したんですね、と言いつつ顔が微妙。
なんというかひねくれてるね。
ウチの父に似てる。
父に「ありがとう」と言ったら「ありがとうございました、だろうが!」と言い、
トイレを使うと「トイレはどこかで済ませてから来てくれるか。水が惜しい」と言われる。
帰る気にならない。
子供を消すのはどうかと思うけど慎重にならないといかないよね。
それにしてもブリッコなガキだ。
なんて心優しく情に厚い父母だろうか。
こんなの読むと簡単に中国人を嫌うことは出来ない。国籍やそんなのではなく、大切なのは人柄だと思えるようになる
下手にレシピが出てこないあたりも嬉しいです。
むむっ、可愛くないな。
疲れるんだよ。
明日やりゃいいじゃん。
すごいけど無理すんなよ。5人でやるんだろ。
胸を刺す場合、よく場所を選んで刀を横に入れないと骨に当たるし、奥まで自力で差し込むのは相当難しいと聞いた。頸動脈のほうが……、いやそういう問題じゃないな。かわいそうに。父のせいで、時代のせいで。
飯間くん、生きづらいだろうな。
周りの人も相当やりづらいけど。
マンガ 大地の子
021話
再会(1)