ゆきって、良く言えば天然
-
0
250位 ?
ゆきって、良く言えば天然
子供をそんなに遅くなるまでひとりで待たせるのかよ
ゴミは失礼やろ
納豆とかクサヤもゴミ言われたら腹立つで
ドボン・キングて…。
めっちゃ分かりにくい読みにくい
なんで子供みたいな子たちばかりがこんなふうに狙われなければならないんだろう
本当に間の悪い…はぁ
読むのがしんどくなるー
縁が無いんだろうね
オーナーは懐かしの料理できると思うけど、あのホールの子に接遇も学ばせないと店が潰れる
悲しすぎる
まだ少女なのに
号泣なんやけど(泣)
新マジシャン
015話
story2 舞台裏の鬼火(6)