あのヘルメット頭にも接遇とか教えなきゃ。
-
0
250位 ?
あのヘルメット頭にも接遇とか教えなきゃ。
私ならにっこり笑顔で凸っちゃうかなぁ。てか運が悪い。急な仕事は断るとか周りを頼って良いと思う。
なんで赤い傘なのかな。行方を探すストーカー男からもらったのかな。雪はまたどこへ行くのかな。
もしも、何十年か又は何百年も同じ事を繰り返してるならそろそろ学べよ。
「男は信用できん」とな。
尚且つ「ソレこそが男だ…」とな。
オモロイけど短いなぁ
姉さん、タロットといより、常に一番の貧乏くじ引いてたな。
どんなに強い兵士でも、コロナみたいな変な病で突然コロリということも有り得るから、一番強い人を決めるのは良いけど、56し合わなくて良いのにと思う。最強軍団で良いじゃないかー
素晴らしい話だ。
日本の議員も習うと良い。
え…ヤバいぐらいさっぱり意味が分かんないんだけど
パクチュンヨンさま、顔は怖いけど忠であり義でありすごいわ。
断われー!
おいしい関係
025話
おいしい関係 act.9(1)