3.0
少女漫画って感じ
ハマる人はハマるんでしょうけど 私みたいな おばちゃんには あんまり魅力を感じられませんでした。 おとぎ話の世界って感じです。
-
0
33745位 ?
ハマる人はハマるんでしょうけど 私みたいな おばちゃんには あんまり魅力を感じられませんでした。 おとぎ話の世界って感じです。
インスタとかの 宣伝で知りました。 猫飼ってて大好きなので思わず引き込まれて 全て読みました。 読んだら号泣です。
こういった絵柄はあまり好きではないんですが 話は良い意味でバカバカしくてとぼけてて面白かったです。 でも課金してまでは…
あまり絵が好きじゃないし 無料文だけで終わろうかと思ったけど 話の内容に引き込まれました。 でもやっぱり途中までで終わっちゃった。 今後課金するかどうかは…
そんなに好きな絵柄でもないし ラストが分かるような話だし でもなんだか課金しちゃったよ。 ちょっとあったかくなる話だね。
こういう少女漫画系の話ってよくありますよね 丸でも残念ながらどれもよくあるパターンかな。 もうちょっとひねりが欲しい。 読んでて飽きちゃうかな。
淡々とすぎる日常を 淡々と書き綴っていますが 何故か引き込まれる不思議な作品です。 私はこの漫画はとても好きです。
読み進むにつれて なんだか飽きてきてしまいました。 話の先が分かると言うかね。
この漫画家さんの話はほとんど網羅して読んでます。 期待して購入したけど話の内容はイマイチだったなぁ。
淡々と続く 本当か嘘かフィクションかノンフィクションかわからない話ですが 新作が出るたびについつい購入しちゃいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
光と影