1.0
気持ち悪くて 1話でやめました
風刺 なのか 何なのかわかんないけど、気持ち悪い。 これ以上もう 読めない。
脱落しました。
何がヒットしてるのか全然私には分かりません。
とりあえず50文字以上頑張って書きました。
-
0
33745位 ?
風刺 なのか 何なのかわかんないけど、気持ち悪い。 これ以上もう 読めない。
脱落しました。
何がヒットしてるのか全然私には分かりません。
とりあえず50文字以上頑張って書きました。
他の 漫画 アプリで無料読みをして元々 めちゃコミの登録者だったので続きをこちらで購入し 読み始めました。
なんだか 初々しさが とてもいいですね。
偽装結婚婚約という話であるがそれはひとつ屋根の下に住んでれば情もわくでしょうし男性はムラムラするでしょう。
こういうかわいそうな女性が訳ありのお金持ちの男性に気に入られて嫁に行くというパターンの漫画ってすごく多いですね。
私は医療者ですが医療情報が正確で読んでいて気持ち良いです。
主人公や 恋愛相手の男性の心情の見せ方がとても上手です。 好きなのかなーとかそれって分かるとか こちらの想像力を駆り立てるような 表現力がすごいなと思います。
夫婦の仲が悪いと 母親とその娘は癒着しやすいという話があります。 母親は娘に甘え依存し何をしても許されているだろうと考えてしまいます。 娘は無意識に母親を助けたくて言われるがままにそのバッシングを引き受けます。 この娘の場合はおそらくパートナーが良い人だったのでその深い悲しみを受け入れてくれて 母親の人生を追体験せずに済んだのかもしれません。
夫は 女性をバカにしていて わかってくれないひどいタイプ。 でもこの奥さん自身もこの旦那さんを選んだのだから もっとうまく立ち回れるんじゃないかなと思う
事実に基づいてよく調べて書いてるなあと思います。 リアリティがあって良いのですが もうちょっと創作の部分もあっても面白いかもしれませんね。
素性を隠してコンビニ店員として 生活する主人公。 元の職業が職業なだけに 一般人とは違う培った能力や経験が 生きる。 まずまず面白かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
食糧人類Re: -Starving Re:velation-