3.0
サバイバルホラー?
登場人物は少ないようで読みやすいかな?表紙の絵が不気味。どうやって、主人公たちが生き残るかの展開だと思うけど、読むかなぁ?
-
1
1992位 ?
登場人物は少ないようで読みやすいかな?表紙の絵が不気味。どうやって、主人公たちが生き残るかの展開だと思うけど、読むかなぁ?
戦後の話で、今の日本とは別世界だった頃の話。謎のサツ人?を巡るストーリー展開のようですが、読むかどうかは微妙。
恋人にも依存して努力しない。自業自得といえはそうだけど、最後の恋人の心変わりは意味不明。ヒロインを見切るのはあっても意地悪女とくっつくってどういう事だろう?そやつが意地悪と知っているのに?
バルセロナオリンピックの話も入っているので、時代がわかります。ヒロインが快活で応援したくなります。表紙の絵が綺麗。
恋愛をするストーリー。男性が150才というのがギャグのようですがファンタジックな話とすればいいかな。
表紙のヒロインとヒーローがすごく透明感があって絵画のようです。内容はまだ読んでませんが、お試しで面白そうなら読むかも。
と、言っても、そりゃ創作ですから。
それがないと、この話が始まりませんから~と、最初から妙な事を思ってしまいました。
おじいちゃん、孫と曾孫と楽しそうにしている。ヒロインは、始まりはともかくとして幸せになるのでしょうね。
どこかで読んだような作の感ありで、ライトなミステリーって気がします。わりと気楽に読めば楽しめる内容です。
今の時代でも30才にこだわる女性がいるとは。生涯独身も珍しくない昨今なら、気長に構えてもよいではありませんか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒街