しまねこねこさんの投稿一覧

投稿
1,880
いいね獲得
233
評価5 0% 7
評価4 13% 235
評価3 73% 1,370
評価2 12% 228
評価1 2% 40
821 - 830件目/全1,332件
  1. 評価:3.000 3.0

    王族との恋愛

    よくある題材で、身分を越えた愛となるのが定番。先読みが安易だから多分読まないと思います。夢物語好きな人には面白いかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    恋愛?恋愛ごっこ?

    そういう母親を見てきたら、娘は逆になるかも。一人の人と深く長く愛し合うのが理想だけど、満たされなくて恋愛を繰り返すのってどうかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    孤独なんだろうな

    身分の高い人は孤高の人となりやすいもの。安らがせてくれる人を求めているもの。愛し愛され、お互いが癒しと支えになるのが一番。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが変わった?

    以前の井出先生の絵と思えない甘々なキャラクターの顔。時代に合わせてキャラの顔つきも変わったかな?読むかどうかは?

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    意地悪役の男

    ネタバレ レビューを表示する

    いかにも意地悪で卑怯ものと顔に滲み出ている。ヒロインの過去とは何?ヒロインの醜い一面?母親が多情な女?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    現代が舞台

    ヒロイン、なんだか高飛車な雰囲気がしてます。同僚男性を、こんな無能が!と心で見下すなんて。あまり感情移入できない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    お試しだけ読んだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりリアリティーないかな?ヒロインがモデルの男性にポーズ指導してドギマギって。いかにも恋が始まるシチュエーション。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    過去の人が現れて!の展開?

    ヒロインは現在の人と過去の人の間で揺れ動くのかしら?ポイントがたまれば読むかもしれないなという思いです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    おそらくハッピーエンド

    ハーレクイン物語なのでなんとなくオチがわかる気がします。きっかけはどうであれ、ヒロインは愛する人と結ばれての展開のようですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    復讐のために結婚

    よくある動機ですが、それで一生続けられるとは思えないので、あまりリアリティーを感じられません。絵は好きだけど題材があんまり好きでないので読むかどうか?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています