hahimeさんの投稿一覧

投稿
224
いいね獲得
70
評価5 57% 127
評価4 17% 38
評価3 13% 29
評価2 10% 22
評価1 4% 8
1 - 10件目/全104件
  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なお店

    こんなお店があったら絶対通いたい!
    でもイケメンだらけで私のようなおばちゃんが1人で入るには勇気いるなぁ笑
    現実にあればきっと連日行列こ予約で何ヶ月先まで埋まりそうですねー😊

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に面白かった

    24時間全話無料に気付かず読み始めました。
    無料分たくさんあるなぁ?とのんびり一気読みしてたんだけど10時過ぎたら有料に!
    まだ残り60話くらいあるのに😭
    課金決定ですね!
    若い頃に気付けなかった過ち、私も出来る事ならやり直したい。
    私は主人公よりもう少し年齢いったガチオバサンだけど、両親や友達とのやりとりを後悔してます。
    主人公のような容姿端麗、セレブでは無いですよもちろん😅
    ただ周りの人をもっと大切にしたかった、感謝の気持ちを伝えたかった。
    今からでも後悔のない生き方をしたいです。
    そんな風に思わせてくれる作品でした🥰

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    癖になる

    なんとなくよみはじめたけど、あ、ドラマでもやってたから結末はわかってるんだけど。
    漫画の方が登場人物の心情がより伝わるので面白いです。
    柴門ふみさんの作品を今風にもっと身近な感じにしたようなさくひんだなーっと、個人的な意見ですが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    ジャンルは学園ラブコメなんだけどそれだけじゃない面白さがあります。
    登場人物にやな奴がいないから安心して読めます。
    ほどよくキュンもあります。
    大体は読み切りな感じなのも嬉しいですね。
    クスクス笑えて最高の作品!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入ったクチです

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで2話まで見て面白い、これはきっと原作の方がもっと面白いに違いないと読みにきました。
    原作は最初絵が怖かったけど良かったですよ。
    読み進めてくうちにムカつくキャラもだんだん好きになりました。
    ハムスター脱走あたりでもう作品の虜です。
    作者さんがこの物語を完結することが出来なくなってしまった事が悲しいです。
    何も悪くなかったのに。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が苦手ですが

    主人公の絵が気持ち悪い、ノリが古臭い。
    1話読んだ時点でやめようかなと思ったけど、とりあえずひと段落する所まで読んでみました。
    主人公の弁護士がやる時はやるよって感じでキメてきますね。
    被告の憎たらしさも上手く表現出来ていて、いい感じに胸糞悪いです。
    主人公のの顔以外は割と好きな作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はありがち

    婚約者に二股されてて、その相手が嫌な奴で、婚約破棄になって主人公が惨めでかわいそうってありがちな始まり。
    そして仕事関係で知り合った超ハイスペなイケメンに頼られてってとこもよくあるパターン。
    今同時に読んでる別の作品も同じ展開です。
    でもこの作品の2人は可愛くて読んでて嫌な気持ちにならないです。
    先が気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    なんとなく読み始めて、これと言って大事件が起きる訳では無いんだけど続けて読んでしまいます。
    売れ残ってしまった猫ちゃんを半額でお迎えして、ただひたすら可愛がる漫画ですがノンフィクションなのがまた良いですね!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    CM見て読みはじめました

    恋愛ものです。
    ガッツリ青春です。
    友情と恋心の狭間で悩んだり、後悔して成長して。
    登場人物は次々変わっていくけど、ちゃんと繋がりがあります。
    最初しっかり読んで名前覚えておけば全然ついていけますよ!おすすめ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマやってましたね

    タイトルからなんだか面倒くさそうなストーリーなのかなと敬遠してました。
    韓国系の、財閥系の近代のあまり好きじゃないのをイメージしてたけど、無料が多かったので試しに読んでみたら全然違った!
    結構昔の作品でしょうか?
    ある意味少女漫画定番と言っても良いかも。
    2人はどうなるのかな...気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています