パン好きなひまわりさんの投稿一覧

投稿
1,195
いいね獲得
180
評価5 5% 62
評価4 40% 483
評価3 39% 469
評価2 15% 179
評価1 0% 2
231 - 240件目/全950件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩が最悪。こんな人なのに、誰も気付かないの?主人公も年齢気になるのは分かるけど…卑屈になるほど気にしてたら、そんなに良い仕事できない気がするよ。何かしっくりこないかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神官の主人公。ドタバタな感じが良いです。狂犬を見事貴公子にできるのか!?期待を込めて
    楽しみたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中、どうして性格の悪い姉妹が親の愛を受け、性格の良い主人公が辛い経験をしているお話ばかりなのか。親はどうなってる?と思うものの、前向きな主人公で、先が気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高いので期待していましたが、主人母が素直じゃなくて、ヒーローが離婚できない様手を回してる感があまり好きではありません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王弟殿下と王の座を取る為の契約をするのは新しい展開。オドオドして自信のない主人公がどう変化していくのか、とても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    白黒で読み始めましたが、フルカラーも良い。ラブラブなのがよけいに甘く感じます。こんな可愛い(素直に甘える)女の子にはなれないな、と。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たった1日で大きく環境が変わった主人公。恋愛経験と言うより、人を見る目がなさすぎる…しゅうくんが昔からの知り合いなのか?と思うシーンがあったから、少し気になってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジュディ、頑張って!と言いたい。お金持ちの平民の義両親、新郎、メイドたち、皆になぜこんな扱いを受けないといけないのか。腹が立つ。けど、それに負けない主人公が素敵過ぎます。頑張れ〜!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話が分かりにくい。絵は綺麗だなんだけどなぁ。そして、ヒーローは大好きなヒロインをちゃんと見てるようで見ていない。何となく人となりがブレていて残念です。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています