パン好きなひまわりさんの投稿一覧

投稿
1,195
いいね獲得
180
評価5 5% 62
評価4 40% 483
評価3 39% 469
評価2 15% 179
評価1 0% 2
1 - 10件目/全950件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料6話、めっちゃ良いところで終わってしまいました。目が見えないのに、医学の勉強してないのに、こんなことできる?って箇所は満載ですが、すごく素敵に話が進んでいます。続きが楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編は120話で終わって、その後は番外編を色々って感じ。取りあえず、ポクチャがラブラブ幸せで、弟夫婦もラブラブで良かった。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にはありえないけど、ほのぼのかわいいお話。神様を大切に、お祓いの力はあるけど、悪いものは見えない。神様たちが寄ってきて、神域のような場所ができ、そこに住む湊。また無料増えたら読みます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料12話、めちゃくちゃ良いところで終わりました。続きが気になる…
    絵が綺麗で読みやすいし、悪魔に戻りたい主人公は斬新です。聖女が性悪なのはあるあるですが、頭の良い、前向きな悪魔が主人公は初めて。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラブラブ溺愛の話。頭が違い差別なども少しある描写がありますが、暗い感じでありません。基本は甘々、ホッコリです。内容はそんなにないし、1話が高いので課金はしませんが、無料が増えたらまた読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素適なハッピーエンドをありがとう!ソフィアさんがどこまでもアダム君を大切に、そしてそんな2人を温かく包んでくれるレオ様。気持ちがずっと温かくなるお話でした。おすすめです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑だなぁ…無料63話で一族みんな主人公が好きになってる。主人公もみんなが好きになってるけど、自分の父の死に関わってる事が許せない。どう進んでいくのか… 楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やり直しから始まるお話。無料30話ではイアンの思い通り、順調にやり直せてる感じ。今後の展開が楽しみです。少しずつ課金しようかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料70話、読みました。力を使うと命が短くなってしまう主人公。それでも大切な人のため、力を使ってしまう。この後どうなるのかなぁ。課金するか迷ってます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    パーティーが強くなった影の立役者を追放するよくある話。無料6話ではまだギャフンは見られていませんが、きっとそうなることでしょう。楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています