4.0
タイトルとイラストにひかれてよみました。思ってた以上に面白くて課金してしまいました。続きが気になります
-
2
23794位 ?
タイトルとイラストにひかれてよみました。思ってた以上に面白くて課金してしまいました。続きが気になります
イラストとタイトルにひかれてよみました。入れ代わりってどうなるのかなーって思ってたけど、よみはじめたら面白かった
タイトルとイラストにひかれてよみました。とにかくイラストがすてきでかっこいいです。キュンキュンしながら読んでいます。
イラストにひかれてよみました。とにかく狂っています。怖すぎて読めないって思ってたこともあるけど、すてきなヒーローの登場で楽しんでいます
タイトルとイラストにひかれてよみました。とにかくすてきです、いつもキュンキュンしながら読んでいませ。楽しい
イラストとタイトルにひかれてよみました。が!思ってた以上に面白かったです。あと、とにかくかっこいい、、課金しなくては
タイトルと絵に引かれて読みました。
どうなるのかなって思ってたけど、よみはじめたら面白かったです。、
社内で浮気とか読んでてイラッとする部分もありましたが、これからどうなっていくのか楽しみです。まだ少ししか読んでないので、期待を込めて。
最富さんの作品はどれも好きでなんどもよんでいます。黒崎さんがとにかくかっこよすぎです。キュンキュンしました。
タイトルに惹かれて読みました。最初は、こんなひとが父親だったらと思ったけど、読んでくうちに犬具合もよくてはまってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君主様に胸やけ