痛々しい…けど、ここからまたお互い好きが深まって行くのかな?サーシス様のラブが強いけど、ヴィーちゃんもそろそろ気づくのかなぁ。
-
1
1671位 ?
痛々しい…けど、ここからまたお互い好きが深まって行くのかな?サーシス様のラブが強いけど、ヴィーちゃんもそろそろ気づくのかなぁ。
お互い口に出さないとわからないね。同じような不安抱えてたなんて。でも確かめてあえてよかった。
いっぱいマーキングしちゃってなんかかわいい。
意地悪圭介さん、余裕なしな感じがたまりません。
清子さんも可愛い。
でもズボンくらい脱ぎませんか?焦り過ぎ…
謎の庭師が一転、関係ある人だったのね。
絵が気になる。
清子さん、色々気づく子だなぁ。朔弥様の心も動かしたしね。
絵が気になる。朔弥様を刺激するような発言、遊ばれてる朔弥様もいい。
清子さん今回も活躍、素敵です。
うん、焦ったい。体調ものよくなったんだし違和感感じてらならスマホでも机でもなんか手掛かりみたいなもの探さない?遥菜もひとまず流されずに済んだけどどうなるんでしょ…
違う人のままっていうのはやだって忘れないで欲しいよ。慣れないで!
何だか急にベッドが小さくなっちゃいました?それだけ距離が縮んだということかしら?サーシス様、後一息、頑張ってヴィーちゃん振り向かせて!
本当に往生際が悪い。全く反省もしない敗戦国の王子と王女はそのまま牢獄に入れてしまえ!ヴィーちゃん無事でよかった。
小夜ちゃん、優し過ぎる。いいご縁がありますように
短いなぁ…勝手に盛り上がって独りよがりな新に、美世はどうするんだろう。旦那さまの所へかえるのかなぁ。続きが気になる。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
123話
誰かこの状況を61-1