清子の心の清らかさに涙が…滝川さんもいい。
見守る朔弥様の愛もいい。哲嗣もツンデレいい。
けど、親父さん、また危ないミッションですか?
続き気になります。
-
0
1671位 ?
清子の心の清らかさに涙が…滝川さんもいい。
見守る朔弥様の愛もいい。哲嗣もツンデレいい。
けど、親父さん、また危ないミッションですか?
続き気になります。
進展しないし、もやもやするし、早く記憶戻して。遥菜ももう家出でもしちゃえ。それにしても嫌な女。理人に会っても遥菜とは大違い。記憶戻るかも?
なかなか裕晴くん見る目は確かだなぁ。清子ちゃんに一途なのはわかるけど諦めてくれ。なんか、せいなちゃん、やらかしてくれそうで怖い、逆恨みはやだよー。
甘々デレデレのけいすけさんがかわいい。前髪下ろしてるのもいい。やっとお互い気持ちさらけ出していい感じなんだから邪魔しないで欲しいなぁ。
最後の「へっ」っていいね。清子ちゃんの可愛さにやっと気づいたな。弟よ。
朔弥様、滝川さん、優しい人に囲まれて清子ちゃんが幸せそうでよかった。、
藤子ちゃん、小柳さん大事にして〜。
久美ちゃん、嘘つき男はやめとけ〜。羽生さんがんばれ〜。
結婚してるって聞いてるのに押しかけてくるってどんな神経?喧嘩売りに来たってことだよね。
遥菜なんか身を引きそうでこわいわ。
負けるな!理人さんも早く思い出せ!
本物登場。なんか波乱の展開か?遥菜負けるな!
理人さんも気づいて!
さすがアメリカ?こんな展開になるなんて〜。
雅ちゃんどうなるの?この先気になる!
ヴィーちゃんがすごく可愛くなってきてる?元々かわいいけど、サバサバしてたのが旦那様のサーシス様の愛情でドギマギしてて益々かわいい。
お庭どうなったのかなぁ。次回期待!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
032話
32話:愛おしい痣