焦らすゆっくり距離を縮めてヴィーちゃんもだいぶ素直になってきていい感じ。まったりほのぼので癒されます。
-
3
1669位 ?
焦らすゆっくり距離を縮めてヴィーちゃんもだいぶ素直になってきていい感じ。まったりほのぼので癒されます。
気になる。短すぎる。3話で他の1話分くらいな気がする。そして配信が待ちくたびれる。絵は嫌いじゃないから読みたい。小説に手を出すか迷う。
でも清霞さまのところに戻れてよかった。
お互いに気持ちを言葉にするのが苦手で、でもお互いを大事に思う気持ちは一緒ならきっと幸せになれるはず。リフタンもかわいいけど、マクシーがどんどん可愛くなってゆく。
穏やかに暮らして欲しいってわかるけど、必要とされたいって思うのもわかる。仲直りして〜。マクシー突撃がんばれ〜。
勢い余ったマクシーの告白にリフタンの壁頭突き。
最高によき。ルースに嫉妬しちゃうところもかわいい。もっともっと打ち解けてマクシーの自信のなさも消えていけばいいな。
仲睦まじくてとてもいい感じになってきた2人がいい。ユリダス様の恋もどうなることやら。先がとても楽しみ。
湯川さん、ちゃんと遥菜に理人さんの思いを伝えてあげてよ。梨香子じゃなくて遥菜の事が大事だって。って、梨香子と会ったなんて湯川さん知らないしね。次は思い出の場所で再会かな?早く読みたい。
早く思い出して欲しい。けど、遥菜もそんなすぐに出ていかなくても…今後の展開が気になる。
切ないなぁ。
マクシーも騎士団の仲間みたいになれて嬉しかったのかな?リフタンに抱っこされて微笑んでチューとか可愛すぎる。けど、リフタンにとっては天国のような地獄のような。次が楽しみ〜。
酷い職場ですね。でも助けてくれる人がいてよかった。清子さんの笑顔が周りの人を変えていくのね。どうか無事に牢から出られますように。
次が気になる。
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)
132話
誰かこの状況を65-2