王女が目覚めないからって言いたい放題だな。
早く咎められればいい!
-
5
578位 ?
王女が目覚めないからって言いたい放題だな。
早く咎められればいい!
ちょっと顔のバランスが歪む?のが気になる。
冒頭のセリフがまさか、こんな流れで出てきた言葉だったとは。(笑)
公爵令息が振り回される未来しかないわ。
話し相手がいないけど、それ以外は天国ですね!!
ビバ長期休暇!!
その話し相手もすぐできそうたけどね。
やーん。この先も読みたかった〜。
めっちゃ引っ張られた分、もっと2人で楽しく暮らすとこを見たかったよぉ。
ひっぱるな〜。
いろいろ大変だったけど、2人とも無事で良かったよ!
でも3日間も寝てたのに、いきなり出かけて大丈夫?
足も大丈夫!?
イケメンの溺愛スイッチが入った!眼福!!
本人の全く知らないところで、王太子妃候補にまで話がいってるのかな?エース家の方が良くない?
この回楽しい!イケメン2人のキャラが良い!!
どっちも推せる!
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)
017話
第6話(1)