わかってるなら、直そうよ…。彼が可哀想だよ。
-
3
578位 ?
わかってるなら、直そうよ…。彼が可哀想だよ。
オニキスが不憫すぎる件…。
いい話だったなぁ。
ほんと、どんな気持ちで言ってんの!?
ユフィが可哀想!!
いつも思うけど、腕の治療なのに上半身裸になるのは、絶対に見せつけてるよね!?筋肉に自信があるんだよね!?読者にも見せつけてくれい!
ベタベタしてくる幼馴染をバッサリいきました!!
スッキリ!!
この皇太子も可哀想だな…。
盗み見は良くないよ?前回の原因を知りたいんだろうけど、クッキー楽しみにしてる顔が浮かんで不憫だよ?
あ、後ろ後ろ!ヤバいですよ!?
デートかぁ。いろいろ買ってあげてるけど、まだ溺愛まではいってないかな?
私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない
008話
2巻(8)