外野が面白すぎる。めっちゃ勇気をもらえるね!
吹っ切れているようで、良かった!
-
1
578位 ?
外野が面白すぎる。めっちゃ勇気をもらえるね!
吹っ切れているようで、良かった!
カムラって、どういう立ち位置なのかな??
毎話読んだ最後に、彼の絵がドーンと出てきて気になってるんですよね。
ふぅ〜。王太子かっこいい〜!
愛する猫が、実は人間だったということは、些末なこと…むしろ結婚できる!ヤッター!みたいな感じ?
すごいな、猫愛が。(笑)
ルシアンの手の振り方が可愛すぎる!!
立ち入るなという意味…ではない!!
目をそらして頬を赤くしている青年の様子から察して!?いや、無理か!
ん〜…。すれ違ってはいるけれど、とりあえず、実家でひどい扱いだったことがバレて良かったのでは?これから大切にしてくれるよ!
いやいやいや、その「っ!」は絶対に勘違いのやつ!(笑)
聖女様の話っぷりだと、ラルフは一緒にいる為に、そうとう無理をしているのでは!?
そんな訳あるか!と思ってたけど、面と向かってやられる視点に納得…。いや、納得はしないんたけどね!(笑)
憧れの公爵令嬢と王子に溺愛されています!? 婚約者に裏切られた傷心令嬢は困惑中
037話
第13話 1