仕事の会話も入ってるから他人に拾われるよりはマシだけど…。秘密はバレたね。どうなっちゃうのかなぁ…。
-
0
578位 ?
仕事の会話も入ってるから他人に拾われるよりはマシだけど…。秘密はバレたね。どうなっちゃうのかなぁ…。
それは嫉妬というのでは?
めっちゃ強そうなおじさん出てきた!
賢さだけでなく、強さも備えさせる英才教育がスタートしそう?
改めて読んでみたら…
「おまえを好きになることはない」
て、フラグでしかないじゃん!!
すぐに動いてくれる上司って、ほんと素敵ですよね〜。あぁ、こんな上司がほしい!!
しかも可愛いし。
急な訪問とはいえ、肉食べますか?(笑)
しかも、ふくよかな方ですね!
色々とお控えになった方が身のためですね!
弟なのに、めっちゃ事情を知っている!
僕が生まれなければなんて、優しい子だよ。慰める肉球も優しい。いい姉弟。
声もいいけど、男性らしい体つきも素敵です!
例え死にかけてでも、推しとその世界を愛して助けようとするアリアネルが素敵。久々に見たOTKフィールドも健在で嬉しい。
侯爵家終わったんじゃない?父と妹には、ちゃんと罰があってほしいから、いいけど。
それにしても、会話してるの可愛いな。
ヒプノティック・アイズ
011話
ヒプノティック・アイズ 4-2