4.0
考えてみるのが好感。
コンビニエンスストアのオーナーさんたちに本部からアドバイスする役という仕事。何事にもプロっていますが、こういうお仕事漫画は好きです。考えて行動してみる主人公に好感。
-
0
770位 ?
コンビニエンスストアのオーナーさんたちに本部からアドバイスする役という仕事。何事にもプロっていますが、こういうお仕事漫画は好きです。考えて行動してみる主人公に好感。
子育てや出産の体験談を描いておれらるマンガ家さんはたくさんいらっしゃいますが、おもしろいと思います。子持ちになる前とあとで考えが変わったとこが参考になりました。
新人OL時代に、ブレない、公平、自由気まま、そして仕事デキル、そんな先輩がいらしたのを思い出しました。私のことはお構いなく、イイタイトルだなぁと思います。
国民的な人気女優が、ひとりで変装もさしてせずに食べ歩きできるのか…とは思いますが、撫子さんの食べっぷりや表現がすてき。料理も演者になぞらえたりするの、面白いです。
この作者さんの他の作品もチラ見してみましたけど、他のはもうちょっと絵がきれいだったので、絵をなんとかしてほしい。わざと崩してるのかな?
いやもう読むのはやめよう、やめとこうと思いながら、ついつい読んでしまうというか、なんかクセになるマンガ。絵柄は正直、あんまり上手くないし、話もシュールなんですけどね。
東村アキコ先生の作品って、「東京タラレバ娘」とか「主に泣いてます」とか、現代ものを読んできましたが、時代もので歴史の独自な解釈?のストーリー、すごくいいですね〜!虎さまの活躍に目が離せない。
どちらかといえば、猫派をつらぬいてきた私ですが、犬もね、たしかに可愛いです。ここに出てくる犬ちゃんは無邪気。猫だけ最後に写真になるのナゼ?笑
トラック事故ですわ、死んだか⁈と思ったら、居合わせた3人で毎日握手しないと死んでしまうという設定です。現実離れした話ですけど、面白い‼︎
気楽にエンタメとして楽しめる、ホームドラマです。芸能界にいる人が家族に3人?の家族だけど。大女優でお姑さんのあやめさんがとにかく楽しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コンビニいちばん!!【完全版】