Kiko1992さんの投稿一覧

投稿
1,483
いいね獲得
146
評価5 15% 229
評価4 42% 625
評価3 40% 594
評価2 2% 32
評価1 0% 3
71 - 80件目/全970件
  1. 評価:4.000 4.0

    考えてみるのが好感。

    コンビニエンスストアのオーナーさんたちに本部からアドバイスする役という仕事。何事にもプロっていますが、こういうお仕事漫画は好きです。考えて行動してみる主人公に好感。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子育て奮闘記。

    子育てや出産の体験談を描いておれらるマンガ家さんはたくさんいらっしゃいますが、おもしろいと思います。子持ちになる前とあとで考えが変わったとこが参考になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かくありたい。

    新人OL時代に、ブレない、公平、自由気まま、そして仕事デキル、そんな先輩がいらしたのを思い出しました。私のことはお構いなく、イイタイトルだなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女優だわ。

    国民的な人気女優が、ひとりで変装もさしてせずに食べ歩きできるのか…とは思いますが、撫子さんの食べっぷりや表現がすてき。料理も演者になぞらえたりするの、面白いです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やめようと思いながら?

    いやもう読むのはやめよう、やめとこうと思いながら、ついつい読んでしまうというか、なんかクセになるマンガ。絵柄は正直、あんまり上手くないし、話もシュールなんですけどね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    歴史とアキコ。

    東村アキコ先生の作品って、「東京タラレバ娘」とか「主に泣いてます」とか、現代ものを読んできましたが、時代もので歴史の独自な解釈?のストーリー、すごくいいですね〜!虎さまの活躍に目が離せない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どっちも可愛いが!笑

    どちらかといえば、猫派をつらぬいてきた私ですが、犬もね、たしかに可愛いです。ここに出てくる犬ちゃんは無邪気。猫だけ最後に写真になるのナゼ?笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ホームドラマ。

    気楽にエンタメとして楽しめる、ホームドラマです。芸能界にいる人が家族に3人?の家族だけど。大女優でお姑さんのあやめさんがとにかく楽しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています