Kiko1992さんの投稿一覧

投稿
1,483
いいね獲得
146
評価5 15% 229
評価4 42% 625
評価3 40% 594
評価2 2% 32
評価1 0% 3
81 - 90件目/全970件
  1. 評価:5.000 5.0

    着物と人生。

    東村アキコ先生のお得意な、ギャグ入れながらも知識や人間模様が沁みてくる作品。着物に興味がない人もきっと楽しめる。オススメしたい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    雑に出られない。笑

    自分は雑に旅に出られないタイプなので、ざつ旅っていうテーマにまずへええという感じでした。アニメで魚目にしてたので、漫画だとちょっと物足りないように思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    17話目で。

    1本目〜ってタイトルに付いてるのですが、17話目で、1回「0本目」に戻るところがあります。そういう運び方はいいな〜好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    利害の一致?

    海外赴任に行きたくないから、結婚しましょう!利害の一致か?事情により偽装結婚で恋愛に、って設定多いんだけど、この作品はなんか独特。面白いと思う!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カレー食べたくなる。

    本格的なインド料理のカレー屋さんにふらりと入ってしまった主人公。知人にもハマって作ってるひとがいますけど、カレーってとても奥深い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかニュータイプ。

    独特の世界観とテンポで、くされ縁的に仲良いふたりを淡々と描いてるショートストーリーです。今んとこ親友なんだけど、どこで発展するのかな〜笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌えです。

    強烈なロックミュージシャンみたいな先生が、実は頼りになる小児科医師で…シングルファーザーのパパと息子のミチル君とのふれあいや葛藤がリアルで泣けます。子育て中のみなさんの役にも立つと思う

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗なのに。

    絵柄は美しいのですが、お話に没頭できません。カザンはほんとにコレ同一人物なの?ってくらいだし、エリナも兄貴も関係性からセリフから、ハテナ?が頭にたくさん並んでしまう…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先生がすてき。

    寡黙で偏屈そうで怖いのかなと思われた魔法使いの先生が、渋くてステキなのです。主人公を追いかけてきたストーカーオヤジの前にババンと立ちはだかったところで無料分が終わりました…涙。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています