4.0
吉良くんもいい。
主人公の佳子と結城くんの話もいいのですが、チャラ男っぽいのかと思っていた吉良くんと、麗華さんのターンが良きです!
-
0
770位 ?
主人公の佳子と結城くんの話もいいのですが、チャラ男っぽいのかと思っていた吉良くんと、麗華さんのターンが良きです!
息子がゲイだって?にわかに受け入れがたい事実を突きつけられて、最初の方は古くさいオヤジさんだなと思っていたけど、理解しようと努力するところ、すばらしいと思う。
なんだかよくわからない事情で、契約結婚みたいになって、実は冷徹な社長が主人公に惚れてて…っていうパターンの話がおおすぎません?なにかひねって欲しい…
昭和の時代にOLしていた会社のこと思い出しました。、いろんなハラスメントが横行してるけど、みんな仕事の仕方がエネルギッシュだった時代。いいとは言い切れないけれども…。
ヒロインの甘えてダルダルの心身になってる状態が最初のうちは受け付けなかったけど。葛藤しながらも努力するのはすごいと思う!
女神社長なんて言われてるけど、実は汚部屋てズボラ女の彼女を小姑並みにブツブツ言いながらも完璧にサポートしてる藤堂秘書。ウチにも派遣してほしい。
久しぶりに低評価をつけてしまいました!亜子ちゃんは綺麗になる努力も仕事も頑張ってて、いい子だと思いますが、まわりの人たちがダメダメでイライラです。
まず、幼稚園の先生であるヒロインが、彼を園児のパパなと思いこむところからややこしくなる。誤解は解けて付き合いだすんだけど、登場人物がそれぞれちょっとづつ変わってて、作者さんワールドなのかな、そこからおもしろいです。
なんでミシンが出てくるのかな、花嫁修行的な?ことかと思ってたら、彼の職業がミシンと関係あることだった!お直しとかリメイクとか、イマドキな感じで楽しみ。
高橋瑠美子さん、めぞん一刻とかあのあたりが好きで読んでました。今回のはミステリー?っていうのかダークな感じの漂う怪談ぽい作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚予定日