Kiko1992さんの投稿一覧

投稿
1,483
いいね獲得
146
評価5 15% 229
評価4 42% 625
評価3 40% 594
評価2 2% 32
評価1 0% 3
11 - 20件目/全970件
  1. 評価:3.000 3.0

    クズなキャラが山盛り。

    主人公がエリートとハッピーエンドになっていくんでしょうけど、周りを取り巻くキャラたちが、揃いも揃ってクズばかり。ドロドロは勘弁です…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    華はある。

    シンデレラストーリーの部類に属するのかな?よくあるタイプの契約結婚みたいな始まりで…ってヤツですが、華はあると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかってるのよ〜

    もう、ストーリーがどう展開していくのかはわかってる。わかってるど定番のシンデレラ?ストーリーを読まずにいられないのはなぜなの。原作ありとのことで、あまりご都合主義はなくていい。絵も綺麗。ホテルで寝ちゃった人困ったら、スタッフに頼んで別部屋取っておけばいいんだけどね?

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    いいけども!

    ひなとオウシロウ君、幼馴染なんだけど、彼がその筋の方で…。ストーリーとか絵が綺麗とか、それはいいんだけど、1話が短くないですかー?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マイフェアレディ♡

    先生で親類の保護者で同居人。そんなしようめいさんに惹かれていくすみかちゃん。彼の方も翻弄されて?変わってゆく。ワタシ的にはマイフェアレディを和風アレンジで読んでるような気持ちになりました。良作!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    東村アキコさん感じる。

    絵柄は違うんだけど、主人公たちのノリや会話の雰囲気とか、お話運びが東村アキコさんの作品の影響を感じます。好きな方はハマるかも!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    仕事できるのね。

    空気読まない自分勝手なキャラなのかなと思ったら、まどかさんすごい仕事できる。ほんとに実力者。この社内のくだらん揉め事やマウンティングをぶん投げて下さい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんきゅんきゅんする。

    きゅんきゅんじゃ足りないので、もうキュン×4する感じですかね。付き合おか、ってなってからの葵ちゃんが可愛すぎます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています