3.0
元カレがクズすぎる。
共同購入したマンション、と言ってもお金は払ってくれてない⁈なのに、元カレに不法占拠されて追い出されるとか意味がわからん。
-
0
770位 ?
共同購入したマンション、と言ってもお金は払ってくれてない⁈なのに、元カレに不法占拠されて追い出されるとか意味がわからん。
主人公がエリートとハッピーエンドになっていくんでしょうけど、周りを取り巻くキャラたちが、揃いも揃ってクズばかり。ドロドロは勘弁です…
シンデレラストーリーの部類に属するのかな?よくあるタイプの契約結婚みたいな始まりで…ってヤツですが、華はあると思います。
もう、ストーリーがどう展開していくのかはわかってる。わかってるど定番のシンデレラ?ストーリーを読まずにいられないのはなぜなの。原作ありとのことで、あまりご都合主義はなくていい。絵も綺麗。ホテルで寝ちゃった人困ったら、スタッフに頼んで別部屋取っておけばいいんだけどね?
ひなとオウシロウ君、幼馴染なんだけど、彼がその筋の方で…。ストーリーとか絵が綺麗とか、それはいいんだけど、1話が短くないですかー?
先生で親類の保護者で同居人。そんなしようめいさんに惹かれていくすみかちゃん。彼の方も翻弄されて?変わってゆく。ワタシ的にはマイフェアレディを和風アレンジで読んでるような気持ちになりました。良作!!
絵柄は違うんだけど、主人公たちのノリや会話の雰囲気とか、お話運びが東村アキコさんの作品の影響を感じます。好きな方はハマるかも!
空気読まない自分勝手なキャラなのかなと思ったら、まどかさんすごい仕事できる。ほんとに実力者。この社内のくだらん揉め事やマウンティングをぶん投げて下さい。
普通のひとには簡単に得られない経験のもとに、すごく上から目線におなりになると思うのですが、好きでも嫌いでもありませんけど、伝記みたいに描かれると、ちっと違うな〜とぉもいます。
きゅんきゅんじゃ足りないので、もうキュン×4する感じですかね。付き合おか、ってなってからの葵ちゃんが可愛すぎます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~【フルカラー版】