あの「エラ様」のせいでは?
-
0
551位 ?
あの「エラ様」のせいでは?
更新は遅いし一話がとんでもない位短い(13ページ!)。そして、ポイント高い!
話が全くと言っていいほど進まない。
はじめの頃は面白かったのに、どうしちゃったのかしら?
詰まらないからそろそろ離脱しようかな。
内容は面白いんだけど、如何せんポイントの割に短過ぎる!
ここから、やっと夫婦らしくなっていくのかしら?
二人が幸せになるといいです。
人にネズミを食べさせるってなんなの?!
マルグリットって、サイコパスだよね。怖い怖い!
もう一人の侍女の仕業?かもね?
侍女が、ドレスになんかしたよね?大丈夫かな?
踊っているうちに、ドレスが壊れるとか??う〜ん、心配。
何もなければ良いけれど。
ラテニアがどんどん頭に乗ってきた!
「策士策に溺れる」ってなるよね、きっと?
ホントに焦れったいなこの二人。
何でも話し合えるようにならないと。
レオンさん、貴方から口火を!
ここで終わって良くない?やっと二人は愛し合っていて、両片思いじゃないとわかったのだから。
義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
050話
episode.20 意味のない奇跡(1)