かなり待たされているけれど、次の配信はいつ??早く続きをお願いします。
-
0
551位 ?
かなり待たされているけれど、次の配信はいつ??早く続きをお願いします。
朝にはまだ早いって…もっかい!ってこと…では無いのね
何、この皇帝。気持ち悪過ぎなんですけど?
自分は皇帝だから、誰に何をしても許されるとでも?
しかも、予定より早く出兵させるとか…そんなにこうめいが邪魔?
めいりんは、皇帝に肩を抱かれた位じゃ靡かないし、力ずくでモノにしようなんて考えないほうが良いと思うけと?
いやしかし、キモ過ぎだよねこの皇帝。
ユリナ、ルナ、リナ…一人の女を複数の名前で呼んでいる理由が分からん!読み返せばわかるのか?
にしても、よく分からない話になってるよなぁ…途中までは大好きな話、だったんだけどなぁ。
え?そこで終わり?
リリエはブラッドに何を話すの?
カラー版なので、モノクロ版とポイント数が違うのは仕方ないと思いますが…いや、ちょっと高いですよね🤔
他のサイトでモノクロ版を読んでいますが、好きな話なのでカラー版もずっと読みたいです。同じ話ですけどね。
もう少し、ポイント低いと良いのですけどね〜
60ページあるから短くないはずなんだけど、短く感じるのは話の持って行き方かしらね?
やっとアリアンに追い付いた。アリアンは黒薔薇病の素を持っている自信?から、きっと自分が勝つと思っている筈だけど、勧善懲悪の話だから(たぶん)そう簡単には行かないでしょ?
この辺で、アクマのようなこの女を成敗しちゃって欲しいです。
午前三時をお知らせするフクロウ…ホー🦉
何、この短さは!?
大好きだと思っていた話なのに、13ページ??はぁ?!
話が進まないだけじゃなくて、読者を舐めているとしか思えないですよ?!
ほらほら、ドレスが…誰がやったのかなぁ?⤴️🤔
お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました ~うさぎがいるので独り寝も寂しくありません!~
067話
第28話/あとがき