2.0
好きな
作品は、虹‥…ですが、他のもお試しに来ました。労働や、漫画の存在価値が現在より評価が低い時代、先達の苦労が偲ばれます。
-
0
772位 ?
作品は、虹‥…ですが、他のもお試しに来ました。労働や、漫画の存在価値が現在より評価が低い時代、先達の苦労が偲ばれます。
人がいて。それぞれ事情があって。自分を幸せにするのは自分。因果応報だな。ヒロインとヒーロー2人の三角関係は、矢印が向きを変え、最終的な爽快感は文字通り爽快。
をお金ではなく、ギブ&テイクの取り引きで成立させる。アニメ版を観たけれど、省略されたエピソードもあった。先生は自分の為のピアノを作り、そのピアノが自分の弟子を産み、引き合わせてくれて、自分を再生させてくれる、という良い意味の自業自得。サラサラと疲れずに読める。
争いの絡む王家のいざこざ。韓流時代劇によくある。悲惨な結末を阻止すべく闘うヒロインだが。子が出来ないって、どうしてわかったのか、すごい科学力。
微笑ましい。料理上手なヒロイン、いいなぁ自分にも欲しい。今時、こんなかわいい人たち、いるのだろうか? 疑う自分が情け無い。
しかない世界で、ちょっとサラサラ進み過ぎ、とも思うが画の迫力で引き込まれる。設定が凄くて、どの人も『サイア人』だろ?と思うのは私だけ?
すさみ過ぎ、と思うのは、今の自分の周りが穏やかだから? 虐げられた底辺の子供に、供え物を説く坊主、釈迦の教えを知らないのかな?
な鈍感w 自分の気持ちに気づく前に先輩に迫られたか?弟君。純情すぎる姉は誠意の無い先輩から不潔を感じたんだな、ある意味で正常なんだけど。こじらせ過ぎw
申し訳ないんですが。ものすごい行動力と、その直前のウジウジイジイジのギャップが、もひとつ納得できないヒロインに星3つです。
のカップル? それぞれ知らない過去があって、しかも素直になれないお年頃。自身の扱いを粗末にする感覚は肯定なのか否定なのか、読者に任せたい風ですが、ちょっとブチャイクぽかった?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデン・エイジ