3.0
時代的には
比較的恵まれた家庭のお話。今は色んなモノが手軽に買えるが、昔はなんでも手作り。マメすぎるお父さんと、当時の鏡的お母さん。愛情表現はそれぞれだが、幸せのホコホコ感が嬉しい。
-
0
772位 ?
比較的恵まれた家庭のお話。今は色んなモノが手軽に買えるが、昔はなんでも手作り。マメすぎるお父さんと、当時の鏡的お母さん。愛情表現はそれぞれだが、幸せのホコホコ感が嬉しい。
内気なヒロイン。それをしっかり観ているヒーロー君、同い年でアリかナシかw 夢のまた夢っぽい。ヒロインの前で素をさらすヒーローかわいい。
吹き出し💬や手書き文字にタッチすれば拡大されるので、小さなコマも1つで足りると思うのだが? 今更訂正できないか…
?な絵があって。進行上、仕方ないけど、王族ならそれなりのルールがあるだろ?と突っ込みたくなる。無茶振りはしらける。
のヒーローその2?wが好き。残念ながら。星を観るというロマンチックあるある満載の進行だが、リアルには勉強が超大変そう。
いかに手抜きでこなすかが最近の課題なので、さほど役立つモノではないが、夫婦2人で出来なかったそれぞれの問題を、同居で自力解決していくのが良い。
いいなぁ♫なんでもかんでも行動あるのみの世界だが、昔の人はみんなそうやって生きてきて、今のありがた〜い世の中があるってことで。
キレイですね、イコールアイラブユー、という大昔の翻訳。それを知らないヒロイン。再会するまでに誰かに取られてたら、ヒーローはどうするつもりだったのかw
お兄ちゃんが! 泣かせてくれる。幸せになれるかなれないかはいつでも自分次第。その時その時を大事に過ごさなきゃ!
こんな素直ないい子、居る?いるか?いるんだ!て感じでじわじわとほのぼの感が増す。
人とは違う成長速度や、言葉を使わない意思のやりとり、知らないうちに勉強になるw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しーちゃんのごちそう