ティティはダメだった? ティティの良心、ありがとう。悪意や邪心は結局、自分に返る。
-
1
777位 ?
ティティはダメだった? ティティの良心、ありがとう。悪意や邪心は結局、自分に返る。
ん?レビィ?
放っておいたらバイトに明け暮れたかもしれないオーガに楽しい1日をありがとう。カリュウがイライラせずに済んでありがとう。友達の友達をお互いが知れて良かった。ありがとう。
さすがの香川も注文の多さにプスんとなりかけた所へヘルプする、友達っていいなあ
絵が大きいのにびっくり。絵を傷物にする人がいることにびっくり。犯罪だよ?あの子犯罪者になった。攻撃に負けない強さはどこからくるのだろう、守らなければならないものがあるから?
自律&自立宣言。依存症はどちら?
混乱って、困ったことを引き起こすね
りょーおもいなのにね、
香川、サクサクとハイテク。鮎川はどんなスタンス? 一年間席替えしないの?
香川とスイのコンビ、大好きw
覇王に秘書が必要な理由
068話
覇王に秘書が必要な理由(68)