3.0
絵がいまいちなぁーって思ってたけど、読み始めたら面白くて、どんどん読んでしまってます!
自分の過去を見返してみたいと思うけど、見なきゃよかった事、忘れたままで良かった事、知らなくても良かった事などもあるんだろうなと思ったらちょっと考えてしまうかな。
けどもう会えない人に会いたい気持ちもある。
会いたい人に会えるって幸せな事だ
-
0
5299位 ?
絵がいまいちなぁーって思ってたけど、読み始めたら面白くて、どんどん読んでしまってます!
自分の過去を見返してみたいと思うけど、見なきゃよかった事、忘れたままで良かった事、知らなくても良かった事などもあるんだろうなと思ったらちょっと考えてしまうかな。
けどもう会えない人に会いたい気持ちもある。
会いたい人に会えるって幸せな事だ
無料分読みました。なんだか応援したくなりました。うつはだれにでもおこるものだし、見た目じゃわからないけど心が疲れちゃうと本当にうごけなくなる。情けなく感じる。涙が止まらない。奥さんもあまり深刻そうな顔もしてなかったけど、そこは面白おかしく描きたかったのかな?
生きてるだけでえらい!
絵も可愛いし先輩も可愛い。隠れて女装してる事を親に知られないように家では男らしくしてる先輩が切ない。今の時代では全然変な事じゃない。幼馴染、後輩との恋愛模様も気になるし、今後先輩がどのタイミングで親に暴露するのかも気になる所です。切なくて可愛くて素敵な作品です。
絵も可愛い!井田と青木がほんとに可愛くて。好きってこーゆーことだよねってキュンキュンしながら読んでます。男同士とかちょっと抵抗ある人も、ぜひこれを読んでほしい。
そんなのどーでもよくない?って思えるし、とにかくキュンとして一生懸命な主人公が好きになります。
ニュースで本当に柵に入れられて育てられた子供がいたのを思い出しました。どんな思いでどんな怖さで我慢しながら泣きながら頑張ってたんだろうと考えさせられました。クソみたいなやつもいるけど、現実にこーゆー事があちらこちらであるんだよって考えさせられるみんなに読んで欲しい作品です。
たけおが可愛くてかっこよくて最高。ちょっとインパクト強いけど内面が優しくて正義感強くて友達、彼女、親思いで凄いいい男。バイト先も面白いし、ちょいちょい笑える場面もあるし面白い。大和も可愛いし砂川もいいやつすぎる。とにかく読まなきゃ損ですよ!
話の展開が早くてパパッと読めてしまいます。妹の結婚式に一緒に出席できる人を2度ほど軽く会った人に頼むのはあり得ないし、妹も誰でもいいから連れてきてと言うのもへんだけど、サラッと読む分にはいいかなと。2人は結局ほんとに付き合ってとかになるんだろーけど、無料分をまず読んで次に進みたいと思います
モラハラな彼氏、怖い上司、嫌な女、からの浮気、上司が気にかけてくれる、呑みすぎて起きたら上司の家。からの一緒に住まないか。
ありきたり!ありきたりなんだけど面白くて無料分あっとゆーまに読んでしまった。
今後の展開が気になるやつ
なんだかスルスルと読んでしまった。正直剣とか魔法とか興味なかったけど、片田舎のおっさんってのが気になって読み始めたけど人間みもあり面白いかな。教え子たちがみんな凄い子たちになってて涙したり親から結婚のこと言われたりリアルと漫画が合わさったいい感じの作品だと思った
無料分までだけしか読んでませんが、話が面白く、一気に読んでしまいました。
密告アプリで彼の三股をしってからどーなるのか。暴行した男たちはどーゆー風に罰せられていくのか気になる所です!話にも出てくるお父さん。お父さんにも何か起きそうな感じで続き楽しみにしてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
走馬灯株式会社