激務や身の危険、普通の令嬢の行き方をして欲しいと少し思います。
-
0
2105位 ?
激務や身の危険、普通の令嬢の行き方をして欲しいと少し思います。
死ぬわけないでしょ。
アシシの子供の頃のストーリーは悲しすぎるす。
フェルデル、どうしたの。リア、良かったね。
クロエに強い味方がいて良かった。
事態は思っているより大きく早く進んでいる様ですね。
アリエル、また何を企んでるの?
手強い女同士の戦いですね。
わーーー、プロポーズ。アヒンもやるなぁ。ハベルより積極的ですね。
アシシ、本当に幸せになってほしいです。周りの人間はみんなそう思ってますよ。
公爵令嬢の嗜み
054話
#39(1)