とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。
-
9
2105位 ?
とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。
サイコ系は苦手です。でも続きが気になる
終わらないで
想像と違う展開。もう最高
びびあ、なんて事言うの。フューのリアクションが早く見たいわ。
楽しく読まさせて頂きました。ありがとう。
毎週の楽しみです。嵐の前のって感じで男側からの話の展開でしばらくイラッと読んでいました。やっぱり嘘ってダメですよね。良かれと思っていても最悪なタイミングで嘘がバレると信頼関係を再構築するのが難しくなりますよね。特にヒロインの様な感じだと。あと先のを考えてないただ今軽く付き合って良いるだけなんて言い放ったあとじゃ。来週がめちゃくちゃ楽しみです。
毎週の1番の楽しみの作品なのに。早く先の展開が読みたいです。別れるのかな。
またヒロインが健気すぎますね。相変わらず嫌な登場人物は本当に胸糞悪すぎる。でもついつい気になって読んでしまいます。
なんて酷い扱いなんでしょう。ヒロインを貶めた人間、全て不孝になれば良い。ヒロインには絶対幸せになって欲しい。
5番目のともだち
052話
エピローグ あの日の真相