素敵な作品に出会えて良かったです。楽しました。ありがとうございました。
-
12
2105位 ?
素敵な作品に出会えて良かったです。楽しました。ありがとうございました。
私なら同僚の会話と迫ってくる男の話を録音して弁護士立てて会社に通告するけど。
旦那が情けない。本当に顔だけの男。
ヒロインって人の気持ちがわからないタイプなのね。従兄弟は気の毒です。
私はこの作品結構好きです。もっといいねがあっても良いのに。ななしちゃんがんばれ。
サラのお人好しは少しなぁと思うのと、ジェイクにはサラはもったいないですね。
今更なんですけど。
早く離婚してあげて。
サラだけが気の毒で不甲斐ないヒーローの旦那にはもったないレディです。国王も皇后も人の命を何だと思っているのか。多分、ハッピーエンドになるんだろうけど、私がサラならこの夫とはサヨナラしたいです。
よくやったと言ってはいけないけど、もう少し苦しみを与えて欲しかった。
悪女は2度生きる
230話
230話