ちゃんと言えばいいのに。じれったい。
-
1
1940位 ?
ちゃんと言えばいいのに。じれったい。
いいお話でした。でもやっぱりご両親には生きててほしかったなと思います。
王妃が悪い人だったんたー。ユリスさま、かわいそう。
海軍さんって大変なのね。
なんだか夫婦らしくなってきたなぁ。ほっこり。
早まらないでー。ちゃんと確認して!
可愛い二人だなぁ。このまままた朝を迎えそう。
おもしろかった!こういうラストでよかったです。
あー、ほんとに幸せだなぁ、清子ちゃん。
あー、後輩のヤロウ、おしゃべり!!
身ごもり政略結婚
020話
第10話 2