5.0
おもしろい
レイコさん、いいわ〜。入れ替わって復讐って、すごい展開ですが、これからどんな風になっていくのか、面白くて無料分を一気に読みました。まだ読み進めたいなとおもいます。
-
1
1951位 ?
レイコさん、いいわ〜。入れ替わって復讐って、すごい展開ですが、これからどんな風になっていくのか、面白くて無料分を一気に読みました。まだ読み進めたいなとおもいます。
復讐のストーリーなので、ラストもハッピーハッピーで終わるのもたしかに⋯という感じでした。静かなラストという感じでしょうか。ささやかな幸せをかみしめながら、余生を過ごしてほしいと思いました。
読了しました。ほんと運命の二人だったと思います。光顕さんがすごくがんばったね。キャストの性格がみんなすごくわかりやすくて読みやすかったです。これからの二人の話も読んでみたいなーって思いました。
最後まで無料で読ませてもらいました。ありがとうございました。
ストーリーも素敵で、最初はどうなるのかと思いましたが、ドンドン吸い込まれていくような感じでした。最後の戦いから穏やかな春を迎えるまでもよかったです。ラスト、家族が増えてました。ずっと穏やかな時が続きますようにと願いました。
ヒロインの最初の気持ちが、ドンドン玲司さんの思いに応えられるようになって、読んでてほっとしました。最初は玲司さん、怪しいかも、なんて思ってたけど、ほんとに穂乃果ちゃんのことが好きなんだなーってわかって安心しました。続きが出たらまた読んでみたいです。
12話まで読んでます。ドキドキシチュエーションばかりかと思ってましたが、なんか、思ってた方向と違ってきたので、この先どんな話になるのか全くわかりません。もう少し2人の距離が近くなるといいのになぁと思います。
松子さんがとても健気で、ほんとに、いい子。総督様、ちょっと冷たい人だなーって思ってたけど、松子さんのおかげで、部下との距離が縮まってきたり、性格が素直になってきたりして、松子さんの影響ってすごいなって思った。最新話まで読みました。早く続き出ないかな。
アデルはほんわかしてて可愛いし、ルイスはツンとしてるけどアデルのことが好きで、その2人の想いが通じて結婚。天真爛漫なアデルがとても大好きです。
京さまは、なぜあんなにつばきにこだわるのかなーって、まだ謎ばかりです。溺愛には間違いないのか?うそじゃないよねー?って思いながら読み続けてます。まだ無料分が続いてるので、読み続けたいと思います。
裏切られた気持ちって、こんなにまで人を変えるのかと、ついつい読み進めてしまってます。裏切った奴もクズばかりですが、この世の中にも同じようなことが実際起こってるのかなーと思ったら怖い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~