こんなに可愛いのに不穏な顔もできるの
-
2
2635位 ?
こんなに可愛いのに不穏な顔もできるの
そうだった、皇子だからそりゃそこにいるよな
ドレスで戦場にいられたら流石に邪魔だね…動きやすい服あげてほしい
いやいやいや、自分の散髪と他人の散髪、だいぶ勝手が違うのでは(;´∀`)
だんなしゃま…………なんて口走る幼女がいていいのか!可愛すぎか
エリンの圧の強さを感じるわ!
パンケーキ奢ってくれるんだね、優しい
そこで寝られるカタリナ素晴らしき。羨ましくもある
暗闇で仕事してるようなもん、てことか。転けそう…
ユリアーナ今日もかわえぇ…。ちいさい、舌足らず、天使…兄の気持ちもわかる
氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC
007話
第4話(1)