おめでたなのかな?って読んでたらもう既にだいぶお腹が大きかった!
しかし、国王陛下を招待状などもなしにいきなりお茶会に誘うなんてよくわからない文化の国だな
-
3
297位 ?
おめでたなのかな?って読んでたらもう既にだいぶお腹が大きかった!
しかし、国王陛下を招待状などもなしにいきなりお茶会に誘うなんてよくわからない文化の国だな
同担だからとか言って家にあげるのはだめでしょー。
家教えるのも抵抗あるわ。元カレでも元カノでも
硬い!硬すぎるっ!!
あ、そういうキャラだった…
お父さんって領主でしょ?幼馴染でもおじさん呼びはないんじゃないのかなぁ…
牛乳飲んで、元気になれよーー!!
老けたねは確かに失礼だけどナナリーの方が口悪いわ救いようがないくらい。
4つも上だったのか…でも圧倒的な首席だったんだもん、学生時代も年齢のこと言われてたと思うんだけど
ゼノンも鈍すぎる。
秘めなきゃいけない恋と分かっててもこういう勘違いは切ない…
若様のせいっていうけど、そのおかげで賭場に出入りできてたことは棚に上げるんか!
今回はコメントてきたけど、感想書こうと思ってると最後に場面変わってコメントしたいことが吹っ飛ぶ&次話を読み進めたい!ってなることが多い作品だなと思ってます。。
ロックマンの口も悪いけど、ドスドスドスって…
なんかめんどくさい女だな。
いろいろ設定違ってるんだから、今の世界で楽しく暮らせよ…自力で幸せ掴みに行くユリアと正反対だわ
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】
038話
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】(38)