やっぱり美緒ちゃんは鋭かったな。
遊郭なくしても身体を売る女は減らないということは恵さんも知ってるはずなのに、その先のことはどう考えてるのかしら?
-
4
297位 ?
やっぱり美緒ちゃんは鋭かったな。
遊郭なくしても身体を売る女は減らないということは恵さんも知ってるはずなのに、その先のことはどう考えてるのかしら?
なんかいろいろ中途半端なまんまで違う話に変わっていくなー。そのうち回収されてくんだろうけど主人公が優秀というわりに人の心がなさすぎて好きになれずにいる。
こんなに大勢で来る意味あったの?逆に海王様に嫌がられそうなんだけど。
ヒロインがどこまでも勝ち気というかにぶいというか、ここまでくると不快
こんなに真面目な人たちなんだから、グリおじさん、早く姿を見せてあげてー
はぁ…ツライ。
ツライのにまたキモいのきた…
いやー、これはつらい。寿子さん生き写しだったら致し方ないのかもしれない…
でも今のところ何も事情知らされてないからなー
マジ旦那最低!!義母も嫁いびりしたいだけじゃん!
結局百々子さんの心の内は富岡さん以外知らないまま。だけどおチカとの友情で、お母様のように堪え忍ぶだけの人にはならなく済みそうかな?
良い人との出会いに恵まれますように…
ここで読むからイライラしちゃうだけで、話よく練られてるし、面白いと思います。紙でイッキ読みしたい
行き当たりばったり感がすごいというか…最終的にどうなりたいの?読書職になったところでいい仕事ができる気が全くしないのだけれども
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
192話
第54話(3)