間に人が入らないといけないのは分からないでもないけど、みんな一緒に話を聞くとか、直接原作者とか脚本家が話すとかはできないのかね。
大人の仕事なのに、子供みたいなことやってる気がする。
-
15
2415位 ?
間に人が入らないといけないのは分からないでもないけど、みんな一緒に話を聞くとか、直接原作者とか脚本家が話すとかはできないのかね。
大人の仕事なのに、子供みたいなことやってる気がする。
図書室ではお静かに(笑)
なんかまた新しいの出てきた。敵なの?味方なの?
え〜‼️ここで終わり⁉️
いやぁ、なんだか甘くて素敵⭐️
これは大人の都合だよ。気持ちわからんでもないけど、本当にのびるこは、伸びるよ。
小学生で体おっきくて、リトルリーグ行って肩壊して使い物にならなくなった子見てたから、辛いな。
いやいや、焦ってるのはわかるけど、洋服は脱ごうよ。せめてズボンはꉂ🤣w𐤔
肌と肌の方が恐らくずっと気持ちいよ🎶
あぁ、エイジはやっぱりかっこいい‼️
ロールスロイス突っ込んだ‼️
男って馬鹿なの?いや、このオヤジがポンコツなのか💦
【推しの子】
054話
第四十五話