昔の戦争って、こんなに沢山の人が動いたんだ‼️
-
2
2415位 ?
昔の戦争って、こんなに沢山の人が動いたんだ‼️
敵だけど、なんかカッコいい!
分からなくないけど、噂話で千春さんに告げたりお父さんにお話しようとするのは巽さんもちょっと大人気ないな。もうすこししっかりとした裏をとってからでないと、こういう話は持ってくるべきじゃないと思う。
おぉ、凄い博打に出たわね‼️
政がめちゃくちゃかっこいい‼️
そうそう、みんなで話すの大正解!
でも、確かにクリエイターのこだわりって、うまく団結するとありえないものになるというのもよくわかる。どうなるかな。
逃げてもいいのは頑張ってみた人だけ。最初から逃げるのとは違う。そこ履き違えてる人多いと思うけど。操は逃げることも大事だったと思うよ。
付き合うのは簡単だけどさ、そのあとも考えちゃうよね、年齢的に。
どんな姿であっても、これは嬉しい‼️
ぽちゃこが一番聞きたい言葉✨
お母さんの価値観も古いと思うけど、価値観以前にお母さんは自分のことを投影してるだけってことに気づいてあげないとだね。子供としてはなかなか難しいけど、35ならば理解してあげてほしい。
キングダム
546話
第271話 開戦の口火(1)