いつものダークさももちろんいいけど、こんな素敵なお話もやっぱり良い‼️
あ〜,本当にいいお話だった❤️
-
9
2414位 ?
いつものダークさももちろんいいけど、こんな素敵なお話もやっぱり良い‼️
あ〜,本当にいいお話だった❤️
まさにタイムリー。
リアルでもこれやって出場停止になってる大学ありますよね。
めっちゃリアリティありまくり‼️
テンポが良くてめっちゃ良き❤️
久しぶりに漫画で泣きました😭
甲子園はどうしても辛くて見れません。
勝ちもあれば負けもあるから。
でも、残したもの、あるな、ってのは確かによく分かりました。
ただ、野球部以外にも頑張ってる部活沢山あるのに、野球部がすごく注目されるのはなんとなく嫌なんですよね😅
あわわ、会社で
回収が凄すぎる‼️
電話、出ないですぐに切ればよかったのに。
良かった良かった‼️
この人ほんとに50歳?
年取りすぎじゃない?感覚が。
しかもなんでこんな人と付き合ってるの?
授乳にしか見えんが🤣
何度も何度もなんて、おとぎ話だと思ってた😅
エロスの種子
144話
#55【スラッガー】後編(2)