この主人公は不幸な自分が好きそうだからこういうマトモな男は物足りなくて、元彼にフラフラ行くか売れないバンドマンに行っちゃいそう。たぶんバンドマンとくっつくんでしょうね。その為の公務員設定でしょう。医者と付き合ってたのに次が無職の歳下バンドマンじゃ、あんまりだから😅
-
4
2062位 ?
この主人公は不幸な自分が好きそうだからこういうマトモな男は物足りなくて、元彼にフラフラ行くか売れないバンドマンに行っちゃいそう。たぶんバンドマンとくっつくんでしょうね。その為の公務員設定でしょう。医者と付き合ってたのに次が無職の歳下バンドマンじゃ、あんまりだから😅
あるアイドルショップの店員の会話で状況語らせるのわかりやすいしおもろい
ミナちゃんのブチギレとまさかの元カノ役に笑いました😆確かにこれじゃー諦めざるを得ない😆突拍子もないけど笑えるから⭐️5
ミナちゃん、せつない。こういう女の子いそうで現実味ありますね。
シゲミツ最低〜
日本語は世界一難解ではなく、世界の言語の中では簡単な方らしいです。でも自国の言語に誇りを持つのは良い事だと思います。
気づかずお花畑でお下がりに出されなくてよかった!復讐楽しみです。
怖い!彼氏、家族、仕事と縁切ってスマホもなくなってるから誰にも助けを求められないのか…どこかに売られてても不思議じゃない。
ひぇぇ 主人公かわいそすぎる…!!他人主体で自己主張せず生きてるとこうなるんですね。だけどちょっとやられっぱなしすぎだし、話がループしてるから、そろそろ主人公にしっかりして欲しいです。
手術前の身体を慈しんでくれる人がいて良かった。だけど仕事の時の前髪を上げる髪型がすごいヘン…後ろから見るとぐるぐるした後ピン2本で留めてる…?ふつうに下ろしとけばいいのに。
愛してるって、言いたい
061話
第61話