ここまで沼らせれる女衒の手管がすごいし怖い。女って悲しい。
-
1
2062位 ?
ここまで沼らせれる女衒の手管がすごいし怖い。女って悲しい。
女衒の色管理こわすぎ。
怖い!家に連れて帰るのも怖いし、知らない人から食べ物もらうなんて怖すぎる。アレルギーとかあったらどうするんだろ…
アヤネ、努力の人って事だ!すごい
実はすんごいお嬢様設定でローマの休日みたいなラスト期待してました!これだとなんで清楚で美人でしかも才能ある成功者がしがないホストに惚れたのか全くわからない。一回寝たから?だとしたら女なめすぎ〜
もはやSNS関係なくない?
わあ、男がいっぱい…!!
大御所2人を出し抜いて一度は大勝ちできても次はうまく行くのかなー?
なんか主人公が応援できない…特に誰にも興味なくボーっとした感じがイラっとくる 最初は複雑な恋愛模様ぽくて面白かったのにだんだん天然かわいこちゃんが何もしなくてもただモテまくる少女漫画のテンプレになってきてちょっと残念です。
桜子、自分も金の為にオヤジに抱かれた事は言わないんだね〜。さすがネオン蝶。
ヒマチの嬢王
045話
第43話 アヤネとサクラ